悲しき人形 

リクエスト(?)の夢子さん描きましたw
patch_yumeko.png
結構熱い性格してます。
まあ、咲夜さんよりは妖夢に近いですけどね。
夢子ちゃんが出るまでも無いと言うことから、かなりスペックは高そうです。

さて東方といえば、何とかを操る程度の能力ですが、夢子さんは何でしょうね?w
The Worldの咲夜さんが時を操るなら、
The Last Judgementの夢子さんは、スタンドから取ると願いを投影した土人形を作る能力。
ってこれ神綺の能力では…?
単純に、"刃物を操る程度の能力" 辺りで良いかもしれません。
ゾリンゲンとか、ビクトリノックスとか、レザーマンとか。
あるいはソードブレーカーとか、ミゼリコルデとか、マジックベーンとか、クリスナーガとか。w
まあ、もっと格好いい能力欲しいですけどね。

追記は別の絵。



patch_lufier.png
モンスターメーカーより、ルフィーアを描いてみました。
しかし、昔は部室にあったけど未プレイ。
どんなゲームなのかも余りよくわからない。
ただ、凄くかわいいキャラで描いててテンションが上がりましたw
セリフ回しとか性格とか知りたいけど、どんなキャラなんでしょうね?
……カードゲームにセリフとかあるか怪しいところですが。
web拍手 by FC2

[2009/12/05 01:09] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

夢子は、咲夜のプロトタイプという印象があります。
ロボットもののアニメとかゲームだと、プロトタイプの方が強かったりしますが、彼女は果たして・・・w

ともあれ、折角東方キャラのドット絵が増えたので、作ってるゲームにまた組み込んで(ry
[2009/12/05 13:16] イドム [ 編集 ]

返信~
東方でメイドさんと言えば、ナイフ投げが定番のようです。
多分時止めが無かったら、夢子の方が魔界人補正で
一枚上手に行くんじゃないでしょうか。
根拠はありませんけど…w

SRC用に他に描いて欲しい絵(特に雑魚敵)あったら描きますよw

[2009/12/05 22:01] AI [ 編集 ]

夢子さんかわいいです!
キッと見据えた感じの目、いいですね。
ドット絵では難しいんじゃないかと思います。
[2009/12/06 20:44] [ 編集 ]

返信~
目の形自体はいつも通りなのですが、
前髪の影響で強く見えます。w
ドット絵でも何の絵でも、やっぱり目は絵を支配すると思うので、
難しくても目の周りは神経つかますね…w

[2009/12/07 00:00] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/658-e5f4d099