GOATの蒼いヤツ 

BaldrSkyプレイ時間が順調に伸びて行く…w
と言うわけ?で作品内から1機描いてみましたw
p_pido.png
GOATの主力ウィルス”PIDO”ですw
所詮ウィルスなのでシュミクラムには及ばないですけどね。
・AC風に言うと、大雑把に
 ウィルス≒MT
 汎用シュミクラム≒ノーマル
 専用機≒ネクスト
 巨大兵器≒AF
しかし、Hard以降だと数が増える上に耐久力も結構あって厄介です。

しかし、私が目をつけた点は、かわいさだけではない。w
このPIDOには、大口径砲を装備した砲戦仕様とか、角がついて赤い上位機が存在します。
すなわち! 装備を変えれば色々な雑魚メカ敵が作れる。はず
と言うわけで、セイバーをつけた格闘戦用機とか、
ミサイルポッド背負わせた支援用機とか色々バリエーション作ろうと思ってます。w

追記は雑談。



ついに、サテライトレーザーが完成しました。
障害物を越えて敵を狙える……んだけど、命中率いまいち。
しかし、コンボに組み込んだら驚愕のダメージが。
Lv3でコンボの最後に入れて、単品400~700ダメージとか。
マグネティックフィールドを使ってまとめてから打ち込んだらさらに凶悪。
信頼の性能ですね。w


p_14C1_hino-kuruma.png
火の車。
お燐が居たからこのモンスターが採用されました。
若干ネームバリエーションに困ってますけどね…w
web拍手 by FC2

[2009/12/06 23:31] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/659-4f957809