春告げる妖精 

Lilywhite.png

・春を運ぶ妖精 リリーホワイト
 春が来たことを伝えて回る妖精さん。
 好戦的ではないらしいが、妖々夢の時の攻撃はなかなかのもの。
 この妖精が通った後は瞬間で春になるという描写がされていた。

スペルなしキャラ第3弾、リリー描きました。
目は金髪に映える新鮮な緑、羽は桜っぽい色を濃くした感じにしてみました。
なんか妙に出来がいい気がします。
シンプルなキャラは書きやすいということでしょう。
パレットいじれば30分とかからずに通称リリーブラックが出来上がりますが、
花映塚まで保留で。
妖々夢はキャラが多いなぁw
プリズムリバー3姉妹は個別かまとめるか迷います。

web拍手 by FC2

[2008/05/26 22:47] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

リリーかわいいですね!
スペルカードを使わないのに妙な魅力がありますよねw
コレからどんどん増えてくのを楽しみにしてます!


[2008/05/27 18:43] あくあん [ 編集 ]

リリーって下手なスペルより強力だと思うんですよ…w
Lunaticでのやる気が凄まじい。
花映塚で大きい出番があったから益々人気ですし。
春ですよ~を最初に考えた人は凄いw

[2008/05/27 22:19] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/66-0cbe7417