プチ触手祭り 

p_crystal.png
なんとなく描いたクリスタル。

p_02C1_plumb.pngp_02C2_eisen.pngp_02C3_cyprus.pngp_02C4_argyros.pngp_02C5_aureus.pngp_02C6_platina.png
金属塊のモンスター。
鉛/鉄/銅/銀/金/白金


追記がアレなので表に返信。
jimaさん
 覚えてしまえば便利ですw
 ボス戦とかに合わせて補助用に使うだけでも結構強いです。
 まあ、逆に雑魚相手だと戦いにくいので、
 召喚か時空をつけておくと魔力も上がって一石二鳥です。
 砲撃士は弾で威力が変わるだけ(ダークマター除く)なので、1回使えば大体わかります。
誰か1人に!ちょうごうを持たせるだけでも便利です。蘇生とか。


触手は好きか~っ?w 全然エロくは無いけど微妙にグロいので追記からドウゾ。

触手のモンスターと言えば、ローパー。
p_roper.png
とりあえずわさわさしてればいいやと思って、余り深く考えないで描きました。
ぬめりを出したかった…w
体の穴から触手が出てくるっぽい。

触手&植物代表、モルボル。
p_morbol.png
色塗ってみました、チョコボ風。
FF2のモルボルグレートとか、くさいいきとかはちょっとしたトラウマ。

その他触手系
p_05C3_jerry-fish.png patch_04B1_odori-dako.png p_13B1_penpen-gusa.png p_brain.png
食人植物はモルボル参考にしてデザイン作りなおすかも。
スポアスポーンとか、あの辺を参考にして
web拍手 by FC2

[2010/01/10 22:34] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/674-e6657fa3