休日の3枚 

エーリスさん
p_ailyth.png
オススメされたのでとりあえず描いてみました。
良い構図が見つからなくて、服も髪型もかなり苦戦したので若干自信ないですが…。

スクラップ
p_scrap.png
なんだかよくわからない金属塊モンスター。
ほどよく潰れたスクラップの絵というものがなくて苦戦しました。

ウサクサ
p_rabbit-grass.png
元ネタはこの絵
デザインがシンプルで秀逸だったので描いてみました。
まあ、さすがにそのままは使えないのでマイナーチェンジして
果物系のモンスターかなにかに……無理か。
イメレスも良くわからないし、無断転載だったら消しておこう。


追記は雑談。

某局所的に有名な黒い神様を描こう。と
メイドさんか執事さんか迷ってます。
詳しくはTopの追記に。

当面、着せる服で迷い中。
褐色の肌、赤眼、銀髪(or黒髪)くらいまで考えてます。
髪の長さとか迷うな……。

試しに描いてみた。
nyrl
千の貌があるなら1つくらいは萌えれるか…?w
服はナイ神父だからシスター風にしましたが、ただのローブかも。
赤い三つ目にすれば良かったかとちょっと思う。
膨れ女ってあったから胸だけ膨らませたのは内緒。
web拍手 by FC2

[2010/01/30 21:09] ドット絵 | TB(0) | コメント(1)

匿名さんですが返信。
事情了解いたしました。いつでも気軽にどうぞ~

[2010/01/31 16:16] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/683-180da16e