香霖堂店主 

patch_rinnosuke.png
88キャラ並べるにあたって、描いてないと気づきました。
男性キャラ避けてたのですが、まあ、半妖だしいいでしょう。(何
RPG作る時には大変便利そうな店主ですね。
香霖堂の小説出るの楽しみですw


追記、拍手レス。

jimaさん
 日本語含めてスペル直しました。
 腰周りを直してもっと胸を強調したいところですが、
 頭身が低いのでなかなか難しいですね…w
 妖艶さは試した事が無いので出せるかどうか。
 できそうだったらやってみますね。

メイドさんって黒いキャラが多い気がしてきた今日この頃。
類は友を呼んでるだけかもしれませんが…w
うちのシトロンは黒い。
web拍手 by FC2

[2010/02/04 23:59] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

“こーりんの褌verのドット絵をそのうち作ってしまう”に1票。
[2010/02/05 22:53] イドム [ 編集 ]

返信。
あのネタは原作破壊度が高いので、多分描きません…w
リクエストがあったらしばらく悩みますが。

[2010/02/05 23:14] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/685-fa249ab6