BadFruits! 

たからじまさんのデビルアップル(リンゴのモンスター)をアレンジしてみました。
p_bad-apple.pngp_bad-pumpkin.pngp_bad-melon.png
無駄にパレットを工夫して、1枚の絵から3種類の画像が表現できるように…w
カボチャはかなり無理がありますけどね。


追記、マイナーチェンジ。

p_04B1_mikagami.pngゲイザーp_10A2_vampire.pngp_13C2_delphinium.pngp_13B1_penpen-gusa.png
本当に些細なところが変わってます。
・鏡:鏡面が滑らかに
・目玉:猫目に
・吸血鬼:髪型、口と牙
・花:2重に
・食人植物:pixivのと比べると別物です

patch_01Cx_devil.pngpatch_05A1_gazer.pngp_bird-man.png
SaGa2GoDの模写。
目玉はこっちの方が触手系の技使えて良いかも。w インパクトは減ってるけど
悪魔は貴族っぽい方p_01C4_marquis.pngが好きですが、いかにも悪魔らしいのは好デザイン。
鳥人間はかっこよかったですが、ニケは想定外にかわいかったな。
web拍手 by FC2

[2010/02/11 01:09] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

林檎と南瓜とメロンですね
メロン細かいです!!
倒してカボチャのコロッケとかにすると美味しそうですw
腐ってなければいいなぁ
[2010/02/11 04:25] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信~
林檎と南瓜と甜瓜ですw
モザイク状にドットを置いてみたので、
パレット変えるだけでメロンになります。
>カボチャのコロッケ
リンゴはバッドですけど、カボチャはボムなので、
まあ、多分腐ってはいないと思います…w

[2010/02/11 21:46] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/687-49ea8145