バレンタインのちょこ 

バレンタインと言う事で ちょこ 描いてみました。w
patch_tyoko.png
ただでさえ強い隠しキャラなのに、覚醒するとさらに強くなるロマンキャラ。
とかそんなことは置いておいて、ちょこかわいいですw

アークザラッドのドット絵には愛を感じますね……
絵に関してはバハラグと双璧って感じでしょうか。
私もあれくらいキャラを思いっきり動かしてみたいものです。

追記は動画とか





patch_tyoko.pngpatch_diekbeck.png
オマケでちびヂーク。
web拍手 by FC2

[2010/02/14 20:20] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

アクザラですか、超懐かしい・・・w

2といえば、戦闘中に2コンからコマンド入力することで、すごいことが起こったのをよく覚えています。
あれはまさに、チートでした(´・ω・)


[2010/02/14 20:25] イドム [ 編集 ]

コメント返信。
>2コン
敵が吹っ飛んで経験値が入るとか。
まあ、使ったことはありませんが、恐ろしや。
1でのちょこ無双も凄いですけどね…w

[2010/02/15 23:41] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/689-77609751