Polygons 

緋想天
鈴仙と幽々子クリアしました。
うどんげは厚そうに見えて薄い弾幕、何か妙な挙動が微妙に使いにくかったです…。
敵も強敵ぞろいでかなりコンティニューしましたが、敵自体は少なかった。
幽々子は射撃がとても強くてノーコンティニュー。
ホーミングであの連射数は便利です。
しかしあの亡霊の考えてることは良くわからない…w

風来のシレンDSパーフェクトガイド
DS版はSFC版とずいぶん違うようですね。
問答無用でアイテム破壊するやつがいるとは。道理で評判の悪い。
ナオキの料理で、お化け大根の煮物、ばくだんウニどん、妖怪にぎりおにぎり、等。
美味しそうな危険そうなw
あと、折角だからポリゴン描いて見ました。
Polygon(Laugh).pngPolygon(Spin).pngPolygon(Dance).pngPolygon(Sing).pngPolygon(Shout).png
SFC、N64、DSからとってきて、
わらうポリゴン、まわるポリゴン、おどるポリゴン、うたうポリゴン、らんぶポリゴンです。
突然目の前に飛んできて、ハラヘリー♪を使う危険な相手ですw
(大部屋ドレインハウスのトラウマ)
ポーズは適当です。なんか並べるとレンジャイ!って感じが…w
らんぶは個人的に気に入らないので、(~する の形はいただけない)
使うときは、さけぶポリゴンと勝手に改名させてもらいますが。
シレンの敵は和風だから東方と合わせてもそんなに違和感出ない気がします。
また雑魚キャラのネタが増えて良かったw

あと少しで1000Hits行きそうですね。
1000か1024踏んだら何か一言あるいはリクエストでも残してみてください。
(描けそうなら描くかも)

web拍手 by FC2

[2008/05/29 22:39] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/69-15e00d2f