学会から帰還、できてない 

金曜日から東京へと、学会に行ってました。
発表そのものは、ま、まあ、普通だった感じです。多分。
質問がよく聞き取れませんでしたが。orz

その学会は土曜の昼だけだったので、空いた時間で東京(主に秋葉)を散策。b
実に満喫して(主にry)予約してた最終便で北海道に帰ろうとしたところ、
飛行機が悪天候?で50分遅れて出発。
到着時間までさらに遅れて(多分)、最終電車に間に合わず。
家に帰れなくなりましたとさ。orz

そこで、友人の紹介でネカフェ「自遊空間」に朝まで居る事に。
作業には若干手狭ですけど、それ以外はまったく問題が見つかりません。かなり快適。
6時間なら1200¥(深夜限定)と、ホテルよりタクシーより安いのが嬉しい。
何より札幌駅に近いですし。

まったくとんだ災難に見舞われたものですが、かろうじて助かった感じ。
さーて、しばらくPC使えなかったことですし、朝までまったりしてますかね……。
 ♪Decision Bell from聖剣3

web拍手 by FC2

[2010/03/08 01:15] 日記 | TB(0) | コメント(4)

ネカフェは深夜が安いですよね
ただし年齢制限普通にかかりますがw
とんだ災難でしたね
[2010/03/08 17:14] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信。
危うく野宿になるところでした。orz
寝るのは難しかったですけどね。
Trap関連の資料がたくさん集まってウフフです…w

[2010/03/10 00:16] AI [ 編集 ]

40000Hit記念絵勝手ながら作らせていただきました
これからもよろしくお願いしますb
[2010/03/11 00:24] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信~
記念絵ありがとうございましたw
差し支えなければ近々記事で
飾ろうと思いますがいかがでしょうか。

4周年には妖夢を描こうと思ってます。
折角なので3コマですけど歩行アニメか、
もしくは動作つけようと思います。

[2010/03/12 00:17] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/694-a1f65683