引越しが終わって 

引越し終了。
100324-workspace.jpg
久々の机で作業です。w
しかし、引越しの荷物がまだ片付いてないと言うorz
(後ろ向いたらカオス)
並んでる漫画本とか、電灯のそばに積んである小説とか、タイトルばれそうですね…w
奥の攻略本は、ばれなさそうですが。多分。
棚の小説の上に乗ってるのはFF5の説明書ですね。(謎


さて、ドット絵。
p_atsuku-moeru-teki.png
Mother2より あつくもえるてき です。
不思議と印象に残ってるのはイトイクオリティでしょうか。

p_marion.png
こんなのも居ましたっけね。人形の構図は変えてますけど。


追記は雑談。

帰ってきてから子猫がはしゃいで困ってます。
棚の下に潜ったり、ベッドの下に潜って出てこなくなったり…。
まあ、子猫なので猫じゃらしで釣れるのが幸いでしょうか。

ブイズのぬいぐるみを集めようと資金繰り。
1体680¥だからイーブイ除いて約5000¥
……結構お財布にダメージが。

STGの合間にアニメ見てます。
ナデシコとか攻殻とかエレメントハンターとか。
ああ、時間が、時間が足りない。
web拍手 by FC2

[2010/03/24 22:52] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

MOTHERってあつくもえるてきとかもそうですが
インパクトのある敵が多いですよね
個人的にはおにいさんとか好きですw

[2010/03/25 21:08] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信。
Motherには一癖あるキャラが多いです…w
おにいさんの戦闘BGMは最高に陽気ですね。
好きな敵キャラはエナジーロボとか。
敵には回したくありませんけど。

[2010/03/25 23:12] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/702-68e167c8