6恐竜+包帯人間 

恐竜6体。
p_11C1_rhinoceuros.png p_11C2_megalosaurus.png p_11C3_triceratops.png p_11C4_stegosaurus.png p_11C5_tyrannosaurus.png p_11C6_behemoth.png
色変えが無茶だけど致し方なし…。
ライノサウルスとステゴサウルス辺りは上手く塗れたのですが、
この外見でチラノサウルスと言うのも無かろうよ。
生命力と筋力の化物。
ただし、氷河期は乗り切れなかったくらいで冷気に滅法弱い。

マミー
p_mummy.png
アンデッドの候補に最後まで残って見送られた不遇のモンスター。
ゾンビ・幽霊・骸骨・吸血鬼には勝てなかった。
せめて盛大に葬ろう……ってもう死んでるけど。


追記はメモ。

SaGa2GoD
ちいさくなーれを探しに第3世界。
HPは350前後、主要パラメータは15~19程度。 HP上がり過ぎた気がする
◆シトロン エスパー
 防御・攻撃クラス
 能力伸び悩み。防御が2上がった。
◆ミフネ  人間
 タイプ2の黒髪
 体術、刀、ムチ(打撃)
 パンチの一撃でアシュラを沈めた。
◆ナイア  人間
 白髪・褐色肌・メガネ HPが余り伸びない。
 特殊剣、槍、大剣
 サーベル以上の武器が出てこない。連携しないと弱め。
◆メビウス 人間
 紫髪のツインテール HPが驚異的。ナイアより100以上高い。
 弓、銃、斧
 ミスリルの弓無双。

……武器が分かれてるとロマサガっぽいな…w
第1世界でも、戦闘してればパラメータは結構上がります。
防御は攻撃をブロックしないと上がらないのだろうか?
(イージスの盾を手に入れてから良く上がる)
web拍手 by FC2

[2010/04/19 23:41] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

今のペースで行くとあと何日(何ヶ月?)でダブルスポイラーに出てくるキャラ全員そろいますか?
[2010/04/21 15:19] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
残りがLv.9~12、Ex、Spで計6Lv。
Lv.1~6まででかかった時間はほぼ半月。
最近では2Lvで1週間ペースでしょうか。

ただし、今は農作業が忙しいのでペースは落ち気味です。
暇ができたら一気に描くかもしれないし、
忙しすぎてさらにペースが落ちるかもしれないし、
確かなことはなんとも言えませんが。

そもそも、描いてる順にUpしてるとは限りませんのでご了承下さい。

[2010/04/21 21:41] AI [ 編集 ]

そうですか・・・・・。

完成、楽しみにしてますぜ。
[2010/04/23 14:31] ルイージファン [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/716-e3e48af4