DS-Lv.11:守矢神社の神様 

ぎりぎり間に合わなかったか。
sara_kanako.gifsara_suwako.gif
Lv.11は守矢神社の神様。神奈子様と諏訪子様ですw
核エネルギーで信仰を集めてましたが、命蓮寺とは信仰の取り合いをしているのだろうか…?
核ゲーやったところ、ケロちゃんは相当腹黒いですね…w
さすが祟り神。
神奈子は構図をちょっと崩してポーズ再現。
諏訪子は身長下げて帽子確保&ロリ分再現。

追記は作業用BGM……と思ったが貼り付けられないらしい。
瑠璃子さんメドレーを流してました。
Lv.9描く時に見つけておくべきだった気がする…w



近況。憂鬱。
教習所に行っては気力とやる気を削られる毎日。
性格の問題と言うか、うっかりミスが多かったり、色々把握できてない。
ずいぶん疲れてるな…。

web拍手 by FC2

[2010/04/30 00:16] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

お、もう11出来たんですか!

コンプリートも近いですね~。

DSで初登場の姫海棠はたて気になるとです・・・・・。(まだどんなのか見てないんで)
[2010/04/30 21:38] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
11できました。
12も今月中に仕上げたかったですが、さすがに時間が無さそうです。
コンプリートまで多分@4キャラですね(霊夢魔理沙除く)。
全部連休中にはUpできるようにしたいと思います。w

[2010/04/30 22:28] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/722-592783f6