ちりちりちり── 

p_ruriko-0.png
電波、届いた?

*--*
雫より、瑠璃子さんです。
3時間粘って微笑が描けなかったのが無念。
いくら頑張っても目が上手く行かなくて、拡大する勇気は無かとです。
瑠璃子さんだから、もっと凄い目にしてもよかったかもしれませんが…w
p_ruriko.png
18歳未満のよい子は検索してはいけませんよ?
web拍手 by FC2

[2010/04/30 22:23] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

どうも、お久しぶりです。
引っ越し先でネットが満足にできない状況だったので、かなり間が空いてしまいました。

しかし、今まで来てなかった分の、更新された分の可愛いドット絵をいっぺんに見るのもまた、楽しかったです。

くそっ、早くネットつないで復帰したい((
[2010/04/30 23:32] イドム [ 編集 ]

返信~
お久しぶりです。
春だとそういうこともありますね。
私も去年は不便な思いしてました。

いっぺんに見るなら本館が見やすくてオススメ……って、
早く更新しないといけませんけど。orz
ネットに戻ってこられたらまたよろしくお願いします。w

[2010/05/01 00:20] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/723-af90c2b4