DS-Lv.Ex&Sp:現人神と新聞記者 

そして誰も…?
sara_sanae.gifsara_hatate.gif
Lv.Exより早苗さんと、Lv.Spより姫海棠はたて ですw
早苗さんがあのボムを撃って来るとは思いませんでした。 アサルトアーマー(違
そして、まさか撮り殺されるとは。
改めて天狗のカメラは恐ろしい…w

ドット絵、Lv.12よりは楽でした。
スカートの模様がちょっと大変だったくらいでしょうか。
小物も再現しましたが、出来はそこそこ。

DS登場で描かれて無いキャラ、これで全部ですねw
揃ってるのを見たい方はこちらに。(一番下の方)

あとは、三月精とか儚月抄とか。
次は、はたてをちびキャラに移植。w


追記は雑談。

改めて見ると、元の絵には余り似せれなかった気がします。
特に色使いが全然違うなと思いました。

*--*
東方onTV 面白かったです。
ざっくり適当に
◆派手な弾幕代表みたいな感じでお空が。いいぞもっとやれw
◆イオシス無双だったなぁ…w ゆっくりもでかいか…w
◆東方で間違えてダメなのは諸々の名前くらいで。
 (まあ、誤字見つけてちょっと萎えたけど) ×小明地 ○古明地
 鬼が巫女服着てようが、お嬢様がカリスマブレイクしてようが問題なし。多分
 私のドット絵、無闇に再現度上げようとするのも、ある意味ナンセンスなのかもしれんねw
◆アニメの設定作りを嫌がるって、アニメが終着点と言ってた気がしたけど、
 原作以外の設定が出ると俺の中の××と違う!ってなって、
 その後は公式と違うと××は違う!ってなるのが嫌なんだと思う。
◆やっぱり東方はいい音楽だな。と
◆二次創作に寛容だから、二次から入った二次しか知らない人でも楽しめる
 一緒に騒いでてそれも楽しい のが東方が好きな理由の一つかな。
◆色々なお酒呑んでみたいものです。w

*--*
どこにでもいるけど、ここにいるから、いつでも会える……って何かが想起される

*--*
増えたー!
1005-working.jpg
前と違うのは、右側のスチールラック。
椅子の後の本棚が溢れてきたので助かりました。w
web拍手 by FC2

[2010/05/02 22:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

わーい全部そろっt(自重しなさい

はたてのちびキャラバージョン早く見たい(いい加減にしろ!
[2010/05/03 11:15] ルイージファン [ 編集 ]

はたて来ちゃった!ww
まいったですねぇ…可愛い。
可愛いんだけど、ほよゲームプレイせよって
プレッシャーをかけられている感じが…うううww
[2010/05/03 12:06] サンシロウ [ 編集 ]

コメント返信~
ルイージファンさん
 DS全部揃いました。b (霊夢魔理沙除く)
 前作の文花帖も描くか迷いますが、とりあえず保留です。
 ちびはたてはもう少しお待ちくださいな。

サンシロウさん
 やっとで最後のLv.までたどり着きました。w
 最終Lv.で新キャラが出たので、驚きでした。
 まあ、文花帖は短時間でもプレイできますので、
 暇なときにちょっとずつ進めるのが吉かと…w

コメントありがとうございましたw

[2010/05/03 23:04] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/725-4efdf64f