ちびはたて 

姫海棠はたて 描きました。w
patch_hatate.png
念写をする程度の能力。
ケータイにキーワードを入れるとその写真が撮れる……
念写というより画像検索っぽいのですが。w
しかし、ケータイは写真を撮る事もできる。
写真に撮られても負けてしまう文花帖では恐るべき敵です。

ドット絵、1回描いたから楽ですね。w
しかし、黒縁がちょっと邪魔になってきたかも。orz

web拍手 by FC2

[2010/05/04 23:42] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

はたてのケータイって、撮る以外の使い道ないですよね?
だって、幻想郷の文明じゃあメールしたり電話かけたりなんて不可n(ry
[2010/05/05 12:06] イドム [ 編集 ]

返信~
機能はともかく、電話である以上は相手が居ないと。
あと、基地局とかあるのでしょうかね?
河童がCCDカメラを作れるなら、
技術的には難しくは無いと思うのですが。
あるいは、外の世界から古いケータイが流れてきたとか。
まあ、ケータイが幻想入りするのはしばらく先でしょう…w
(肩から下げるのは既に幻想入りしてたりして)

[2010/05/05 22:29] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/727-1a0fa378