リンク追加 

黒雛堂さん
燃えカスの溜まり場さん
以上の2つのサイトをリンクに加えさせていただきましたw
リンクの許可に感謝をw
とりあえず今のところは未分類にしておきます。
もう少し数が集まれば、TW友人リンクみたいにカテゴリ分けようと思います。
どんなタイトルで分ければいいでしょうね?w
他のサイトさんにもぼちぼち挨拶入れに行こうと思います。

あと、話が変わりますが、
「東方のヘルプらしきもの」が多少形できてきたので、お披露目しようとしたのですが、
Zipは不許可らしくてUPできませんでしたorz(中身は本体.hlp、インデックス、ココへのリンク)
まあ、Vistaのご時世、hlpはMSの方針に背くようなファイル形式ですが。
何かいい方法はありませんかね…?

忘れないためのメモ 私の記憶は全く当てにならん
わらびもちさん、東方自由研究の部屋さんに挨拶を入れに行った。はず。
そして、黒雛さん 、燃えカスさんにお礼を言いに行った。と。
他に忘れてたらツッコミを入れてください;
web拍手 by FC2

[2008/06/02 22:16] 日記 | TB(0) | コメント(4)

>「東方のヘルプらしきもの」
わ、メチャメチャ興味ありますー。
こないだゲームやり始めた超新参者ですんでw

>Zipは不許可らしくてUPできませんでしたorz
一時的に拡張子変えてもダメですかね・・・(・ω・` )
すいません、今思いついたことを確認せずに言ってますw

話は変わりまして
うちへのコメントありがとうございましたー。
リンクの件ですがぜひぜひ(´∀`*)
反対に私の方もリンクさせていただいてよろしいですか?
[2008/06/02 23:44] あんこ [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

もうすっかり友達気分でしたので、リンクの件忘れていました。

こちらからもぜひよろしくお願いします!!


[2008/06/03 01:09] [ 編集 ]

あいさつが遅れました
リンク、どうもです!
これからも、よろしくお願いします!
[2008/06/03 10:51] 黒雛姫譚 [ 編集 ]

コメント返信~
あんこさん
 ヘルプらしきものはどちらかと言うと辞典に近いです。
 キャラごとに2つ名などの概要やスペルカードの一覧、簡易履歴がまとめてあります。
 まあ、データベース的な使い方程度には役立つと思いますが、ネタバレが満載です…w
 Zipは拡張子変えてもやっぱり本質はZipなわけで、
 利用規約違反に当たると思うんですよorz
 許可いただいたのでリンクはらせていただきますw
 相互もしていただくと喜びますw 
自さん
 こっちもすっかり友達気分で、挨拶入れに行くのが遅れてしまいました…w
 許可していただきありがとうございますw
 さっそくリンクに加えようと思います。
 今思い返すと、うちのリンクもって行ってくれた最初の方でした。
 そういう意味では最初のご近所さんですねw
黒雛さん
 あいさつのキャッチボールになってますねw
 これからもよろしくお願いしますw

[2008/06/03 20:05] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/73-5c987839