描きすぎたアイコン 

資源(?)アイコンいつの間にか50種せっかくだからUp
※F5押さないと更新されないかも
resources.png
目標40種でリストまで作ったのに色々描きすぎて大幅にオーバーですよ。
そろそろソートをしたいけど、何を基準にしたものか…。
機械/工業品っぽいアイテムをもう少し描いてみたいかも。

明日から田植え。(本格的には23,24~25辺り)
それに先駆けて田んぼのゴミ掃除などずっと忙しかったです。
今週は余り暇無いかもしれませんね。 とか言いながら描くでしょうけど。

web拍手 by FC2

[2010/05/22 22:32] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

おばんです、
物体を描いた事の無い涼彩蓮です(鉈を除く)
色々と揃ってますね
何かと生活とかで役立ちそうなものてかありますし
工業品といって歯車を想像した自分は単純なのかもしれないです
工場の地図記号です
[2010/05/23 20:38] 涼彩蓮 [ 編集 ]

返信。
おばんです。w
折角だから色々揃えて何かに使えないか?
と思いまして。
機械の代表としてはやっぱり歯車を描こうかなと。
単純な方がイメージのシンボルとして優れていますので。
いくつか組み合わせてギアっぽくして とかですね。w

[2010/05/23 22:30] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/740-1aa7fa5b