6屍+メカメカ 

ネタに困ったらモンスターを補完する意向でしたね。

ゾンビがいっぱい。 頭を狙うか焼き尽くせ!

ひたすらタフで盛り上がった筋肉は飾りではない。
序盤で仲間にできるのでアタッカーとして優秀かも。
ただし鈍くて知能もいまいち。
ネーミングはおなじみのSaGa/FFから。


最高位のエウリノームは死体をむさぼり食らうと伝えられている醜悪な神性。
語感が良くて、見た目も合っててお気に入り。w

まあ、このゲームの神の名は高位存在に与えられる名前で、
神様そのものではないのですけどね…w
例えば、フェンリルという名前のモンスターがいても、最高位の狼であることを表す名前。
神様そのものではないのです。


案内用メイドロボ。
耳飾りはカメラアイです。
ナヴィットとか、インフォメとか、エージェントとか。

古代のジャンクロボ。
背中のは排気筒です。
ポンコツとか、ジャンクとか、ラビッシュとか。

web拍手 by FC2

[2010/05/27 01:21] ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

失礼します、以前ここのドットアイコンをお借りしたサンフラワーです

現在、次回作を少しずつ制作しているのですが、それに合わせて申し訳ありませんが一つだけリクエストをお願いしたいのです

リクエストするのはロボットの「非想天則」をお願いしたいです

明確な資料が非則サントラのジャケット絵くらいしかなく、無理なリクエストだと思っていますが受けてくださればこれ幸いと思います
[2010/05/27 12:35] サンフラワー [ 編集 ]

本館のプチギャラリーの東方シリーズのところでる~ことが2つあってミミちゃんがありません。
[2010/05/27 18:00] ルイージファン [ 編集 ]

コメント返信~
サンフラワーさん
 こんばんわ。お久しぶりです。
 >非想天則
 資料を探して見つかったら描こうと思います。
 全体像がわかってないと若干厳しいですが。
 構図は、巨大キャラなのでアオリ(見上げ?)でいいですか?

ルイージファンさん
 修正しました。
 またおかしな点に気づいたらご連絡下さい。

コメントありがとうございました。w

[2010/05/27 21:34] AI [ 編集 ]

構図はお任せします、正直頼んでるもの自体が無理なものだと自分でも思っているので・・・w
もし無理な場合は何か適当なロボットのアイコンを一つお借りしたいです
[2010/05/28 13:08] サンフラワー [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/742-5b187bfa