16系統96種 下書き完成 

96体。描けました。w

色んなゲームからかき集めて来ました。
主にSaGa。他Motherとか聖剣とかアークとかチョコボとかSOとかカービィとか。色々。
お気に入りは、スライムとか妖精とか幽霊とか笑みとか目玉とか悪魔とか。色々。

ペタリ


この後は、各種6色作って計576体で完成です。w
まあ、色々と気になるところは随時修正ですね。

メカも色々描いてます。
さすがに96は名前がきついので、16か32か。

*--*
ふと思って描いてみた。

わかる人だけわかるでしょう…w

web拍手 by FC2

[2010/06/19 00:07] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

おひさしぶり!
元気?!
毎日暑いねぇ><
96体のモンスターってすごいなw
わたしの知らないものばかりだ^^;

[2010/06/19 11:48] ジュレ [ 編集 ]

うあー 懐かしい>クゥ
クゥるべーだーがさりげなくフリー化されてて、最近やったとこですがw

ネフェ、イスト、まももは全部作者違うけど神シリーズ(キリッ
[2010/06/19 12:46] 翼澪 [ 編集 ]

遅ればせながらコメント返信。
ジュレさん
 お久しぶりですw
 ちょっとTWにINしてましたが、時間が合わなくて無念でした…。

 今日とか気温と湿度で仕事中に貧血が。
 倒れませんでしたが、勘弁して欲しいですね。

 >96体のモンスター
 ありがとうございますw
 ぱっと見て、これは×× ってわかるような画風を目指してます。
 まあ、マイナーなのも多分にあるのですが…w

翼澪さん
 おお、わかってくれる方がいらっしゃったとは。
 Tilさんが最近活動再開したみたいで嬉しいですw
 ネフェは、時の剣取って死の剣作って2人クリアした程度のやりこみでした。
 あれくらいやりこみ度の高いRPG作ってみたいですね。w

コメントありがとうございましたw

[2010/06/20 01:15] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/761-2e222cb8