電気を消さないで 

緋想天
ラスト2キャラクリアしました。
衣玖は動作が重たい。
カウンターに使える技があるのでそれを利用。
あと、雷落とす技が威力高くて妨害されないので便利でした。
天子はどの距離でも強かったです。
やたらキャラ多かったですが、ノーコンティニュークリア。
弱射撃とレーザーっぽいので大体勝てました。
スペルは剣を構えて斜めに飛ぶやつが便利です。
全キャラクリアしましたが、カードの空きが結構多い…。
とりあえずスペルは全部使ってみたいですね。

追記拍手レス+α

自さん
 ひとりだけ線の入り方が明らかに違ってますw
 にやっとしているのが特徴かと。
 ルナサと比べると解りやすいですw


……;
ゆめにっき、反響無かったか…。
でも描いちゃったものは仕方ないのでこっそり置いておこうw
Ponyko.png
通称ポニ子。
ポニーテールがかわいいです。
金髪の塗りが下手orz
…うしろに何か見えるって?
気のせいですよ気のせいw
知りたかったゆめにっきをプレイしてみてください。
布教したいからプレイ日記置いておきますね。

肌に合わなかったらすぐにブラウザを閉じましょう…w
もし見た方居ましたら、感想を聞いてみたいです…w
web拍手 by FC2

[2008/06/06 22:31] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/78-3c190421