6混ぜ 

よくわからないものが6体。

キメラ系統のモンスターです。
能力は平均的。様々な技を使います。
色塗りがものすっごい難しかったですね。


追記はDiablo2のLynx-MODの話題。

--
HDD整理してたら見つけたDiablo2にはまってしまってます…w
普通にはクリアしてるし、NM Act5で詰まってるので、
MODを入れて新たにプレイしてます。
使ってるのはLynx-Modです。
武器や防具にルーンを合成して強化していくのがこのMODの特徴。
v0.06でドロップが向上したらしく、
箱空けまくってボスっぽいの倒せばかなりルーンが集まります。

プレイヤーはアサシン。現在Act1ラス前、稼ぎは4pplで挑戦中。
凍結が痛い…。
ルーンがたくさん手に入るけど、勿体無くてなかなか使えないのが…w
石とかジェムも稀に出ます。
大抵はユニーク以上ですけど、ポロッと出ることも多い気がします。

あと、ポットが出ないのが仕様ですけど、かなりきついです。
お金もなかなか溜まらないので、傭兵が死んだら貯金が2/3になるとか普通。マゾい。
お金を稼ぐ「だけ」なら、装備+内臓*3+ルーン->Peorth を売るのが一番早いかと。
まあ、Peorthは大いなる楽しみなので開けちゃいますけどね。w

*--*
私だったら、ルーンの代わりに元素を集めて武器防具に合成させるかな…w
ScienceFantasyな世界観で。
NDSエレメントハンターのゲーム性が若干残念だったので思いついた。
元素はデフォで100種越えてるけど…。
ランク分けて強化用、色変え用元素とか、元素調達ミッションとかさ。

さておき、Lynx-MODは今作ってるゲームにちょっぴり近い気がします。
Lynx-MOD:装備にルーンを食わせて育成する
PetitMaid(仮):モンスターにアイテムを食わせて育成する
モンスターにDiablo風なPrefixとか付けたいし。

そんなこんなで。結論:育成楽しいゲーム遊んでゲーム作りたい
web拍手 by FC2

[2010/07/20 00:34] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/783-e7590016