唐突にマイハ姉さんを描きたい病 

某スレの229を見たら、
ツクール風なマイハ姉さんを描きたくなったので、描いてみました。

やっぱり描きなれてるサイズのVX風味が一番良い出来かな。w
目はデフォルトのとはちょっと違いますけどね。

反転して色を変えて目をいじればホシミ姉妹が完成。
まぁしかし、4(8?)方向の依頼はツクールのバージョンがわからないと無謀だと思った。

TWAIN舞台のRPG『双子魔法組曲』が出ますね。まだまだ先ですけど。
私はRPGならSTGよりもやりこめますね…w
TWINSキャラもポロッと出てきてくれないかな?
*--*
マイハ姉さん描いたら、東方キャラをこのフォーマットで一通りかいてみたくなった。
しかし素で100キャラ越えとか、どんな試練…。
ぱちゅコン風はよくやったものだが、歩行グラは1キャラ12枚あるしな…。

追記は副産物とか余談とか。


素体。
足を細くしたり胸を小さくしたり目を大きくしたり。


唐突に元素を擬人化したくなってきた。
これも100キャラ越え。
髪型を族で似せたり、目つきで毒性を表したり、翼があったら気体とか。
人工元素はメカ娘かな。
しかし、途中で詰まりそうな…w まず水素で大いに悩みます。
まあ、アイテムっぽいアイコンにするだけでもいいのだけれど。
シンボル+元素記号。
web拍手 by FC2

[2010/07/22 21:12] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/785-ba9bb154