ホシミ姉妹歩行グラVX風味 


マイハ姉さんを描きたい病が治らない…w
ついに歩行グラ作ってしまいました。
惜しむらくはマイハ姉さんにナノマシンの耀きを付けれなかったこと orz
どうもチラチラして上手く行かないと言うか…。
あと、後姿ってこれでいいのでしょうか…?

ま、あとはスレでタレコミされるのをまったり待つか、pixivで反響待ちでしょうかね。

web拍手 by FC2

[2010/07/26 01:56] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

気づくのに1ヶ月もかかってしまいすみません。
何もできないヘタレな自分の代わりに夢を叶えて頂き、本当に有難うございました。
本当に感無量です。

ツクールはVXですので問題は有りませんです。
斜め移動無しなので、本当に問題は有りません。

現在作っているRPGはPlanet Oceansといいます。
スターオーシャン3風の世界観で、トライエース作品+Mother2準拠+俺TUEEEな戦闘バランスであるという超戦闘ゲーです。
まだまだ製作中ですが、キリのいい所まで出来たら途中完成版としてお渡ししたいと思います。

本当に有難うございます。
[2010/08/21 12:06] 某スレの229 [ 編集 ]

返信~
229氏を見てたら唐突にホシミ姉妹を描きたくなりまして。w
ホシミ姉妹の後姿にいまいち自信がなかったので、
スレには投下しませんでした。すみません
要望があれば他キャラも手を出してみようかと思います。

>Planet Oceans
SO2はそこそこプレイした記憶があります。
Mother2の戦闘システムは緊張感がありますね。
ゲーム作成まったりと応援してます。w

[2010/08/21 23:11] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/788-6b122c3e