マシンマニアック 

地霊殿解禁
といっても、1回しかプレイしてませんが;
Normal初見で3ボスに撃墜されました。
やりこんでないせいか風神録よりよっぽど難しいような。
多方向からの同時攻撃が多い気がします。
厄神様のバイオリズムもそうでしたが、極めて苦手;
正面だけならフェニックスの尾くらいでも何とかなるのに…w
あと、1面中ボスの面妖さに吹いた。
紫にそそのかされてるような霊夢もなかなか…w
しかし、魔理沙に魅魔様は憑かなかったか。orz
4面以降で出てこないかと期待。


話は変わりますが、
巡回してる蜥蜴重工さん(AC、M.A.I.D.などのサイト)でペルソナ3のアイギスを見ました。
これは。かわいいw
ゲームをやったことは無いですが、一目惚れw
ヂークベックやKOS-MOSもそうだけど、
つくづく私はロボット、サイボーグ、アンドロイドが好きだな。
そのうちドット絵にしてみよう。とメモ。
しかしそうなると、まだ描いてないけどTWINSのアイギスと名前かぶるな…w

追記拍手レス

燃えカスさん
 とってもカオスフルなのに引き込まれるような魅力が…w
 執念を感じるほどに作りこまれてます。
 もっとファン(中毒者?)が増えて欲しいなと思いますw
 ちなみにVer.上がってるのでさらにイベントも増えてたはずですw

ゆめにっきファンもっと増えないかなぁw

↑新Ver.追加イベントネタバレ版
web拍手 by FC2

[2008/06/07 22:28] 日記 | TB(0) | コメント(2)

地霊殿やってるんですね!
僕はまだやってないんですが、プレイ動画見て
3ステージのボスの曲にはまりまくりましたw
あの曲大好きですw
リンクのことですがぜひぜひお願いしたいです!
友好の輪が広がることはいいことだ思いますしね!
バカばっかり描きますがよろしくお願いしますw
こちらからもAIさんのブログリンクさせていただきます~
[2008/06/07 23:53] あくあん [ 編集 ]

リンクの許可ありがとうございますw
早速リンクに加えさせていただきます。
地霊殿は弾が速くて焦ります;
Lunaticにいたっては1面もクリアできなかったですorz
風神録は3面までノーコンティニューいけたんだけどなぁ…。
4コマ毎度楽しませてもらってますw
リンクはもって行っていただけると幸いですw

[2008/06/08 00:04] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/79-a34bfb91