まったりな巫女 

霊夢。

1時間で描けるさ -> 3時間かかった。
巫女服のすそとか、髪の塗りとかで想定をはるかに上回る時間が。
しかもまだちょっと納得がいかないし…。
まぁ、霊夢には見えるからよしとしておきましょうか。w


追記は本。

イナバ因幡 下巻
 私的に綿月姉妹の好感度が上がった。
フルメタ 11巻
 出てたのかー!
 熱い。もの凄く熱い。熱くて視界がぼやけるぜ。
 しかし上中下巻で来ると思ったら、上下巻とは。
 終わりが見たいけど、終わって欲しくない……
エレメントハンターDS 攻略本
 ショボかった。
 武器画像やブースターウェアが見たくて買ったけど何も載ってない。
 エレメント図鑑に載ってないUuq~Uuoまで元素があるとわかって、
 その元素くんを見れたのだけが救いか…。
 データはバリエーションが"無くて"見て楽しむ事もできない。残念です。
web拍手 by FC2

[2010/08/03 01:11] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(4)

こんにちは、穂茎です
細かい、流石AIさんですね
裾とお祓い棒が凄いです
[2010/08/03 10:52] 穂茎 [ 編集 ]

返信。
こんばんわ~
細かいのですけど、ちょっとやりすぎた感じが。
他のも同じくらいにしないといけなくなりますからね…。
とりあえず微調整という事で色々いじって見ます。
メイドさんくらいの塗りが目標です。w

[2010/08/03 23:21] AI [ 編集 ]

霊夢いいですね
立体的な感じになっていて
すごくいいと思います。
お祓い棒持ってるポーズがかわいいです!

[2010/08/06 00:02] [ 編集 ]

返信~
サイズがちょっと大きくなったので、
影とか入れやすくなりましたねw
好評ですので、待機アニメではお祓い棒を振ってもらいましょうかね?
[2010/08/06 00:53] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/793-77adb9bc