トラウマシーン 

どうもご無沙汰しております。AIです。
残暑ってレベルじゃねーぞ で困りますね。

さて、ドット絵。

トラウマな機械敵を描いてみました…w
ミサイルとか核爆弾(全体に防御無視800)とか、
波動砲(全体にMaxHPの50%ダメージ&スリップ)とか鬼カウンターとかやめて。
デスマシーンは1と2の折衷型。1.5って感じです。

追記、拍手レス。

非公開さん
 ありがとうございますw どっちの製作も進めてます

今はExcel作業が多くて表に出せないのがやや難点でしょうか。
web拍手 by FC2

[2010/08/26 21:02] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

あいなー、おばんです、たまにやってくる穂茎です
右側見たことあるw(多分亜種ですけどw)
波動砲で壊滅させられた記憶がありますね
倒すに倒せない…
[2010/08/26 23:25] 穂茎 [ 編集 ]

返信~
おばんです。
右はFF5の隠しボスですね。
隠しという割には堂々と歩いてるので、
間違って触って全滅した方も多いと思いますが…w
ちなみにGBA版では改良型などたくさん出てくるので、
ありがたみ(?)が薄くなってますね。
[2010/08/27 20:57] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/801-a42d2d6b