6煙 

凄い今更ですけど、
T.N.T.Paranoia

T.N.T.Paranoiaさんをリンクに追加しました。よろしくお願いしますw


煙のモンスターが6匹

実体の希薄なモンスター。 武器で攻撃してもすり抜けるので効果が薄い。
素早いけど力は最低です。
デスフォッグが白いのは まああれなんだけど、ダークマターがちょっと冴えない。


サガ3SoL来ましたね。
個人的には2の時より嬉しいです。
なにしろLv制が廃止されるとか。
良くできた普通のRPGが突然SaGaっぽく(怪しげに)なりますね。
SSには原作に無かったものばかり掲載されていましたが、
全然サガ3ではなくなってリメイクされる気もします。
(ジェルとかサンダラとか ロマサガとFFの中間?)
まさかりシスターとか、くいだおれとかどうなるのでしょうか…w
バトルトレーナーには期待。
*--*

こっそり

web拍手 by FC2

[2010/09/07 21:12] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/805-1954ba3e