長月さんを祝いたい絵 

ただし作成中。みたいな。
長月さん誕生日おめでとうございますw
最近カウンターの絵を真似てるから、カウンターを作って祝おうと思いまして。

キャラソートの上位から10キャラ描く予定です。
希望されるキャラと数字があったら遠慮なくお伝え下さい。

追記は失敗作。


色を間違えた。
しかし、10体描くのって1体1時間でも10時間かかると何故気づかなかったし

収穫の秋は忙しいですね。
今年のカボチャは異常にでっかくて置き場所確保が大変です。
しかも品があまり良くない。
米は可もなく不可もなくらしいです。
コンバインが壊れたりはしましたが。
web拍手 by FC2

[2010/09/15 23:38] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(7)

それでは遠慮なく希望を

 神奈子を……ぜひ神奈子を加えてくださいませ。
 ロリキャラ強しのこの時代、不遇な扱いを受ける事の多い彼女をw
 八坂なので、できれば8で。
[2010/09/16 05:48] シウチ [ 編集 ]

タイトルのとおり

返信。
長月さんの誕生日お祝い絵なので、
長月さんの希望を最優先にする予定です。ご了承下さい。
一通り描き終わった後でなら描いてみますね。


[2010/09/16 11:34] AI [ 編集 ]

か、かぼちゃが異常にでかいですって?!

どれくらいの大きさですか?

追記

実は私、今月誕生日ですぜ!(9月29日
[2010/09/16 17:32] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
重さで言ったら2.5kg~3kg超くらいでしょうか。
片手で持って厳しいなぁ と感じる程度です。
ただ、そのくらいの大きさになると値段はかなり下がります。

おめでとうを言うのはまだ早いですが、
何か簡単なリクエストでもあればどうぞ。

[2010/09/16 23:40] AI [ 編集 ]

RE:タイトルのとおり

 失礼しました。
 長月さんへのリクエスト受付という事だったのですね。 
 うわあ……。
 なんという思い違い・・・恥ずかしい。
<(_ _)>
[2010/09/17 08:09] シウチ [ 編集 ]

そうですね・・・・・

32×32に地霊の赤が無いので地霊の赤でお願いします。
[2010/09/17 21:36] ルイージファン [ 編集 ]

コメント返信~
シウチさん
 長月さんもなかなか忙しそうなので
 記事が目に留まるかわかりませんが、
 一応完成です。
 余力があったら神奈子も描いてみます。

ルイージファンさん
 >地霊の赤
 なんか陰陽玉の周りに霊っぽいのが回ってるアレですかね。
 雑魚キャラ増やせるのはありがたいので早めに描いてみます。w

コメントありがとうございました~

[2010/09/19 00:05] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/807-12b30ad3