長月さんをお祝いする絵 

と、言うわけで完成いたしました。
どっかで見たよーな東方カウンターです。

100919:バラでUpし直し
すわこさとりれみりあにとりてゐくるみまいふらんちぇんなずーりん
長月さんの東方キャラソートの結果を基に作りました。
pixivに上げないと長月さんに届かない可能性大かな…。
様子見て明日にでも上げてみます。
改めて誕生日おめでとうございますw

P.S. 数字の変更とかありましたら遠慮なくどうぞ。


追記は雑記

今年一番大きいカボチャは4.3kgでした。
ちょっと小柄な成猫に匹敵しますね。
まあ、最後に拾ったうちだったのでまだ重いのがあったかも。
ちなみに去年は4.5kgでした。
web拍手 by FC2

[2010/09/19 00:14] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(5)

あいなー、おばんです、穂茎です
アノカウンター・ソ・ノモノですねw
五番の部分がくるみに見えるのは気のせいでしょうか?
六番がわからないorz
[2010/09/19 05:54] 穂茎 [ 編集 ]

素敵なカウンターありがとうございますー!
前記事でリクエスト受け付けて下さってたんですね、最近ブログ巡回できてなくてすいません><
気付いても多分キャラソートの子を挙げたと思いますけどもw

実は以前から東方カウンター的なものは使ってみたかったんですが、なかなか好みのカウンタが見つからずデフォルトのまま放置してたんですよー
そこへこの好きな子たち詰め合わせカウンター…!
光の速さでサイトに設置させていただきました(やり方が分からず多少まごつきましたが←)
はぴばありがとうございましたー!

コメント返信~
穂茎さん
 おばんです。
 毒を喰らわば皿までもと言いましてね…w
 5番はくるみで正解です。
 6番は怪綺談のキャラですね。
 片割れがいるとわかりやすいのですが。

長月さん
 素敵と言うかむしろ不敵かもしれませんが…w
 作るなら一番いいカウンターに似せてしまえ!と作ってました。
 全くキャラソートにはお世話になります。w

 カウンターがデフォルトだったので不思議でしたが、
 ご利用いただきありがとうございます。
 思ったよりも数字が自然に見えて安心でした。
 これからもよろしくおねがいします。w

コメントありがとうございましたw

[2010/09/20 00:31] AI [ 編集 ]

6番は確か、BGMが裏切りの少女とか言う奴でしたっけ・・・

このカウンター自分も使って宜しいでしょうか?
[2010/09/23 02:06] あほ [ 編集 ]

返信。
>6番
正解です。w
何気に二次作品登場率は高いですね。

"この絵"はお祝いするためだけに作ったものなので、
さてどうしたものかと言う感じです。
まあ、コンパチできるように全キャラ描こうかなと思ってた所なので、
使っても差し支えないと思います。
ありがたみが薄くなるかもしれませんが。


[2010/09/23 18:39] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/809-b5a4902a