The Starman 

今日は暑すぎて熱射病を起こす寸前でした。
帰ってきて水をがぶ飲みして体温測ったら、平熱よりとても低くてびっくり。
道理で倒れそうだったわけだ…。

さて、雑魚キャラネタとして、
大乱闘でおなじみのネスやリュカが主人公の作品『Mother』シリーズより、
スターマン一家描いてみました。
   1.     2.      3.     4.      5.     6.      7.
Starman(Kid).pngStarman.pngStarman(Blue).pngStarman(Super).pngStarman(DX).pngStarman(Senzo).pngStarman(Last).png

左から、1.スターマンのむすこ、2.スターマン、3.ブルースターマン、4.スーパースターマン、
5.DXスターマン、6.スターマン・センゾ、7.さいごのスターマンとなっています。多すぎ…w
Motherシリーズの敵キャラで、主にPKビームやPKスターストームを使ってきます。
特に最後の2キャラ(No6,7)はラストダンジョンで出てくる強敵です。
ちなみに殺人ロボットらしいです。
結構クールで(色合いが冷たくて)かっこいい敵キャラと思うんですがどうでしょうか?w
スマブラではフィギュアコレクションの中にスターマンがいるとか。
このドット絵ですが、液体金属のような独特な塗り方を再現してみました。
単純なキャラなので誤魔化しが効きません。
しかし、きれいにドットを置けたので、かなりいい出来だと思ってます。
最近では最高の仕上がりではないでしょうか?
マイナーの上に雑魚敵ですが…w
Motherシリーズ知ってる方、足跡残していただけると嬉しいですw

あと、Exルーミアは反響なかったか…orz
メジャーじゃない(キャラそのもの、それと特にこのサイト)から仕方ないと言うものか。
う~む、惜しい。

追記、拍手レス

燃えカスさん
 S以前に勝つのも結構きついですよね…。
 まあ、楽しんでS取れるか試してますw
 ローディー先生は私の機体が軽量級に近いのでスピードで振り切れます。
 にとマリはびっくりでしたw
 ボムの性能がいいけど生かしきれてないかな;
web拍手 by FC2

[2008/06/09 22:48] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/82-535347a4