緑の巫女さんリクエスト 

ルイージファンさんのリクエスト。描いて?みました。

大体の色は合わせたと思いますがどうでしょうね。
白が例外なく緑になったので、靴下周りは打ち直しです。
元絵の指定が無かったので変えて欲しい絵がありましたらどうぞ。

web拍手 by FC2

[2010/10/22 22:37] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

ありがとうございます!

特に変えてほしいところはないですね。

追記

他のキャラもマリオキャラのカラーに変えてみます。
霊夢はマリオさんカラーと決めてますが、後はまだ未定です。
[2010/10/23 12:01] ルイージファン [ 編集 ]

返信~
パーツごとに色分けしておいて正解でした。
霊夢はリボンとスカートを分けてなかったような気がするので、
色変えはちょっと手間かもしれませんね。

[2010/10/23 22:48] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/821-007b3159