64/64 

64体のモンスターも残りわずかになってきました。
一気に行きましょう。

食人植物が6株。

植物の層が薄いので増やした種族です。
悪者が多いですね。
植物の中では力が高く、血を吸うなどの吸収技が得意。

火車のモンスターが6体。

光り輝く熱量のモンスター
……と思ったら意外と炎は少なめに。
まあ、6体も炎が続いたらどうやって塗るかかなり困りますが。
こっちとどっちが採用か未定です。

扉のモンスターが6体。

どこかに繋がってる扉。
名前と色がほとんど関係ないので気楽に塗れますね。
防御力が高め。
こいつとどっちを採用するか…?

ラスト、ドラゴンが6匹。

グラデーションドラゴン。w
非常に高い力や知力を持つ、特に全体攻撃のエキスパート。
反面、動きは遅くて耐久力も低め。
っと、最後のドラゴンでした!

つ まとめページ
*--*

完成 と言いたいところだが、
のろのろ作ってる間に仕様が変わったのだ。
モンスターは64体から1.5倍の96体に。
データ作成もあって更なる作業量が予想される。
ただひたすら作るのみ。
web拍手 by FC2

[2010/11/23 20:53] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

管理人さん、お疲れ様でした。

と言いたいのですが、まだ続くのですね。
[2010/11/24 15:21] ルイージファン [ 編集 ]

返信~
>おつかれ
ありがとうございますw

まだ続きます。
まとめページに予定は立てたので、
あとは仕様を変えないように作り進めていくだけです。

[2010/11/24 16:19] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/839-5b257f57