SIの夜 

さて、まずドット絵。
秋の気配が終わったような気がしたので秋姉妹を描いてみました。

秋姉さんの顔が暗すぎたけど、東方で暗いキャラって少ないからあえてそのままに。
そろそろレティさんの出番でしょうかね。w

*--*
某アラドでSIが来ましたね。
あちこちおかしい気がしてならないのですが。
・とりあえず、レテの珠使ったらSPが減った。
 使う前SP1800位の表示
  →同じだけ振ってSP800位に。
・上級精霊5止めしようと思ったらLv.10スキルが増えてた。
 精霊好きなので思わず振った。
 闇と炎の見た目インパクト凄い。 けど効果はよく見てない。
・レテの契約が来なかった。気づかないで振ってOUT。
 まだSP400ほど余ってるから致命傷ではないが。
・姉さんの消費が1200になってたが、MPも3倍に増えてたのでセーフ。
 ただし図書館の回復MPが据え置きなので実質MP消費増大。
・ムチの魔法攻撃%ってこんなにあったっけ?
 戦える と思ったけどそうでもなかった。
・コンティニューコインが3倍増してた。4倍かもしれない。

こんなところか。

*--*
結果。
Lv.57 サモ
姉、王:振れるだけ
光水上級:振れるだけ
炎闇上級:10
花:10
下級4種:5
図書館:10 <SP200で回復600切る このステでは地雷気味
古代:M
ムチ、ペイント、おいで~:適量
カシヤス:1 <1でSP80
暴走:1

と、燃費が悪いサモ。
ウィスプだけでもM取れればなぁ…。
web拍手 by FC2

[2010/11/26 00:24] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/841-fc032995