ちまさや 

沙耶を描いてみました。

髪の毛の先端を明るい色で塗ってみる。

蟹さんが6匹。

名前的にはヤドカリタイプなのですが、絵は普通の蟹。
色を塗っている最中に気づきました。
ヤドカリも挑戦してみようと思います。
"やしがに"はスラップスティック的に"さわがに"でもよかったかな。


溶岩マップアイコン。

web拍手 by FC2

[2010/11/27 22:31] ドット絵 | TB(0) | コメント(3)

管理人さんのプロフィールを見ましたが、

管理人さんの身長ってもしかして160cm台ですか?

ちなみに私はだいたい160cmです。
[2010/11/28 21:05] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
かかと浮かせて歩いたら170cm台になるくらいでしょうか。

>だいたい160cm
某所の身長設定だと早苗さん~アリス付近ですね。

[2010/11/28 23:06] AI [ 編集 ]

>早苗さん~アリス付近

ということは、私はだいたい早苗さんやアリスと同じ身長なんですね。

ちなみに関係ないのですが、私の家族の中で170cm超えているのは兄さんだけです。
[2010/11/29 17:33] ルイージファン [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/843-c0582654