6杖 

PT組むとつい遊んでしまう。
レテが来たので犠牲型を試してます。
詳しくは追記で。
*--*
魔杖が6本。

パチものくさい杖から伝説の杖まで。
色決めるのに散々迷いました。
見た目の通り魔法が強いです。

久々のぱちゅコン風東方絵。

アリスのリメイク。上海っぽい人形が付属してます。
シュガーサテラとか、みとりとか描きたいなぁ

*--*
ウィスプ犠牲が祭壇で圧倒的速度。
グレアリンの落雷から5匹呼べるので、
敵集団に5連落雷→召喚→即犠牲。
スケルトンの大群が轟音と共に消し飛んだのは爽快でした。
ただしQ反応のボスは遅くなりますね。

大きいボスにはナイアド犠牲。
南門とかビルマルクとか効果的。
姉さんのアイスニードル→3体ほど召喚→犠牲。
上手く重なってれば何ゲージかは飛びます。

あと、ビルマルクの1部屋目で召喚した精霊を消すのにも地味に役に立つ。

反面、速い敵とか死亡とかだとかなり辛い。
ついてきてで敵集団を突っ切るのが一番楽な誘導ですが、事故率も高めです。
やっぱり精霊メインが向いてるかな。
web拍手 by FC2

[2010/12/04 00:38] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/848-becf8630