6銭 

硬貨のモンスターが6体。

うむむ… 一部見分けつけにくい。
これもかなり小さなモンスターです。

追記、ようせい。 と拍手レス。

妖精? いいや、幼生。

色変えに対応できる絵を目指しました。
赤い何かが透けて見える感じ。


拍手レス。
jimaさん
 彼?の母ですね。w 元絵見たらもっと肩が大きかったかも。
web拍手 by FC2

[2010/12/11 18:35] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

六文銭といえば真田幸村を思い出しますぜ。

最近マイブームになってるゲーム(戦国BASARAっていうゲームです)に登場するキャラですからね。

ちなみに今年のクリスマスプレゼントはそのゲームの3ですぜ。
[2010/12/12 09:25] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
六文銭は東方を絡めようとしてた時の名残で、
小町由来の名前ですね。
青銅貨なのかわかりませんが緑っぽくしました。

[2010/12/12 16:48] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/854-5631abd4