汝、手紙を出す者、その勇気をここに示せ 

先日の蒼星石描くために原作読み返したんですが、
まあ、これだ。
MadPost.png

4巻P.113に出てるアレ。
弱虫を頭からパックリ ムシャラムシャラと食べるらしいです。(翠星石談)
超やっつけ仕事。ノリだけで描きましたw
色とかわからないので適当です。
にやっとした表情を出すのになかなか苦戦しましたw
ネタ解る人どれほど居るものか…?

幽々子様の作成、割と順調です。
扇の再現率を何処まで上げられるか。
まあ、弾幕激しいし、模様をそんなに良く記憶している方はいないでしょうけど…w
(こんなこと書いてSSと比較されたらどうしよう)

教訓があったのでバックアップはこまめに取ろう…。
パーティションは分割してるけど片方リカバリ用ドライブだから余り意味なし。
絵と文章だけはPCが音まで完全にフリーズしたときから、
フラッシュメモリに保存するようにしてるのですが。
でもフラッシュメモリって、電気を流すとフラッシュのように一瞬で消去できるからの、
『フラッシュ』らしいです。怖い;;
あと重量物持つ時は気をつけます。

描くものリストを更新。興味のある方はどうぞ。

web拍手 by FC2

[2008/06/12 22:34] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

仕事早い!!
このキャラに注目したのがすごいです

[2008/06/12 23:00] [ 編集 ]

いや、30分以内にコメントがついてびっくりです Σ
毎度ありがとうございますw
このキャラ選んだのは直感と言いますか。
蒼星石と同じで、見た瞬間に描きたくなって、
気がついたらドットをいじり始めてたという…w
Googleで画像探したんですが意外と見つからなくてオリジナル分が多いです。
きっかけを与えていただいたことに感謝してますw

[2008/06/12 23:45] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/86-fce896fc