6触 

触手が6体。

どんな風に塗っても大体見分けが付きました。
1体だけ4文字に収まらなかったのがちょっと残念。

p_X シリーズはヒトガタなのですが、
軟体だけとんでもない事に。->

*--*
追記、拍手レス。

jimaさん
 パレット操作ができれば比較的簡単に点滅させられます。
 ただちょっとメモリを喰うかもしれません。
 アニメーションは描く手間とリソースがかかりますね。
 表情のシンボルアイコンはイベントでの使用を考えています。

 現状消さざるを得ないですが、
 最小5×3ドットで数字は描けるのでどこかに紛れ込ませる事も十分可能です。
 技名はフォントを小さくして 何とかやってみます。

英数字・ひらがな・カタカナなら1文字7×8ドットで描けるみたいですね。
web拍手 by FC2

[2010/12/21 00:38] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/861-e0d0c2df