色々あったような2010年 

アーカイブを見ると、毎年こんな感じなのか…w
と、そばを喰いながら。

◆今年は
なんだかんだで余り平和ではない年だった気がします。
最初のほうのことは余り覚えてないですけどね。
と言いながらlogを漁る。
3月までは学校行ってたので楽しかったですが、
そこから先がイマイチ。
3月学会行って、そこから先が……logを見ると色々と中途半端ですね。
東京都まで中途半端な規制を作りやがってしまって。

◆ゲーム作ってます。が?
ゲーム開発は、HSP使うようになってからはそこそこ進みましたね。
東方関連は少ないですけどorz
来年の事を言うと鬼が笑うらしいのですが、東方関連で遊べる何かを作ろうと思います。
あまりアニメしなくてもいいものを考えると、
SRC風シミュレーションのわざわざHSPで作ったVer.かな。
これをベースにばりばりアニメ描くのもありですが。w

◆進展状況
ってあれ?
これ7月から作ってるの? まずい遅い。
と思って昔作ったの見返すとやっぱり7月から12月まで作ってる。
昔作った物は既に越えてるので、来年はもっと速く(以下略。

◆イベント


東方点画祭が2回ありました。
ネタに走ったけど、大きい絵を描くのは相変わらず苦手です。
でも楽しかったですね。w
twitter始めたのも今年でした。

◆ネトゲをまた始めた
TWからアラドに籍を移して、相変わらずNexonのいぬプレイヤーです。
メインから、Lv.63サモ/Lv.36エレマス/Lv.17メイジ ですね。

さて、今年も10分少々ですが、よいお年を~

web拍手 by FC2

[2010/12/31 23:47] 日記 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/867-7b084aa7