ゆかりんさま 

久々に東方のドット絵を。

紫を描きました。
傘が入らなかったのでどんどん身長を下げていくと、ロリ軍団の仲間入り。
なので、香霖堂っぽい衣装にしてみました。
chenran
目の位置が橙よりちょっと高いくらい。藍の背が高いです。
*--*
ちなみに香霖堂の小説はまだ読み終えてなかったり。
ハードカバーだと身構えてしまう自分。
*--*
モンスター果物が6個。

かぼちゃとかにんにくは果物ではない気もするけど…w
一部見分け付けにくいですね。
青とか紫色の果物を入れてみるべきだったか。
変えるならブルーベリーとオタンコなすを入れて かな。

web拍手 by FC2

[2011/01/22 20:51] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

あいなー、おばんです、穂茎です
ゆかりん背小さいですねw
香霖堂は読んだことありませんが^^;
個人的にはゆかりんは結構背が高い部類に入りますw
[2011/01/24 01:20] 穂茎 [ 編集 ]

返信。
公式でも萃夢想やってみるとわかりますが、紫の背は高いです。
香霖堂は唖采さんの絵なのでペドく見えます。
なので背が低いのもありかな?と。

[2011/01/24 16:59] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/874-4d57f881