人形が決まらない 

人形がなかなか決まりません。orz

雑貨×人間なのでヒトガタにしようとしてますが、髪型で悩んでます。
何をもっていい人形の絵を決めるか謎ですが、
いまいちしっくりこないですね。

人形描いてるうちに別のものになったなにか。

SaGa3SOLの女性型メカですね。
バルキリーっぽいスリット目もいいけど、
トランスレディのバイザー目も描いてみましょうかね。

web拍手 by FC2

[2011/01/31 00:01] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

私的には2案のほうがいいです。
[2011/02/05 15:28] ルイージファン [ 編集 ]

返信。
私も2案が一番見栄えすると思います。
2案が一目で人形とわかれば迷わず採用します。
が、多分一番人形には見えにくいでしょうね。
いっそのこと服を放棄して、関節を強調しようかどうか。

[2011/02/05 21:41] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/880-123fae04