スパート 

今月も残り少ないという事に気づいて。
モンスタードット絵色塗り推進です。

食べ物の怪物が6体。

名前に忠実?に色を塗ったらわかりにくくなったというオチ。
ミートパイとか言いながらデザインはベーコン。(苦し紛れ)
白いケーキの名前にも ひとひねり欲しい。
常識に捕らわれず紫や緑色のケーキにするべきだったか…?

黙示録の四騎士

一応元ネタの色どおり。
フェミンはまだ黒くても…?
*--*
甲虫のモンスターが6匹。

適当に塗ってもあまり色かぶったりしませんでしたね。
攻殻の青いヤツは蜘蛛ですが、ノリで。
*--*
ミイラっぽいモンスターが6体。

全く悩まずに見栄えのする色で塗れました。
Simple is best.という事でしょうか。
*--*
折角なので本館も更新。
*--*
最近非公開の拍手がたくさん寄せられているのですが、
概ね同じ内容なので簡単に返信。
・ありがとうございます いくらでも使ってやってくださいな
以上~です

web拍手 by FC2

[2011/02/19 14:44] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/887-590ea3c1