ラスト2 

95キャラ目。人形のモンスターが6体。

このデザインの時に考えた名前と、
今の少女型で考えたの名前とごっちゃになってますね。
ジョゼットを汎用モンスターの名前にするのはちょっと気が引けるかも。
*--*
96キャラ目。戦いの女神が6体(体?)。

音の響きのよさで名前を決めてましたが、
半分がリースのクラス名になったという。恐るべし。
*--*
これで576体が揃いましたね。w
これからは東方絵とか、プログラミングの方の割合を増やそうかと思います。
それに、直したいところが絶対出てくるので、またver.違いを描くことでしょう…w
既に数体は考え中です。
これペルソナとか、これp_11C1_rhinoceuros.pngとか、このあたりもp_11B3_chimera.png
できればこのへんp_03A3_gand.pngとか、これp_10A2_vampire.pngもいい構図があれば。

……あまりラストじゃないですね。orz
*--*
追記、拍手レス+α

yukiさん
 茸は胞子、花は花粉、食人植物は触手系が得意な設定にしてみました。
 やどりぎのタネは実装してみたいですね。w
 >人工交配やら遺伝子操作によって亜種が~
  ゲーム的にも交配のシステムも視野に入れたいところですね。
世界観、ストーリー的には大いにありです。
そろそろ、ゲームのシナリオも簡単なの考えないとなぁ…。
*--*
色変えで学んだ教訓
・2箇所で色を変えると成功しやすい
・パーツが違うなら色を流用してはいけない
・1色以外でグラデをたくさん作るとめんどい
・似たような色でも2体までなら、かろうじて使える
・彩度の高い色を使った方が見栄えする

多少イメージに合わなくても色を変えたほうが並べた時には綺麗でした。
web拍手 by FC2

[2011/02/23 21:44] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/891-25933597