16Mns03 

16サイズモンスター絵3×4体目。

ネタ切れ気味です。
カメーンそのまんまっぽいのは避けたいので、髪でも生やしてみようかと思案中。
金属(右上)も構図変えたいですが、
見栄えのする向きを描くのがなかなか難しい。
1色中心にグラデ2、3色使ってる絵の方が見栄えしてるように見えますね。
*--*
プログラミング強化月間です。
今のところ、食肉変身と回復技を実装してみました。

敵が落とした肉はアイテムで持てます。


それとキルカウントを実装したので、敵の強さを反映させようとしてます。
今後は、食肉による育成、Lv上限の解消……辺りを実装予定です。
その辺りを実装終われば、ミニゲームとして公開できると思います。
まあ、体験版以下の内容ですけどね。
ver.上げながら公開し続ける方式で行こうかと。
今のver.でもかろうじて遊べますので、見てみたい!って人居ましたら教えてくださいな。

web拍手 by FC2

[2011/03/07 21:30] ドット絵 | TB(0) | コメント(2)

こんにちわっ!
お返事ありです!やっとカーソル作りが再開できると思うとうれしくてなりません。しかも私が探していたイメージとぴったり合うものが沢山あって興奮してますww

さっそく今日から作成にあたります!もちろん儲けを出すつもりはございませんのでw

それでは出来上がったらまた連絡にきますねぇー!
[2011/03/08 06:56] SAKURA [ 編集 ]

返信。
こんにちわ。
動画のほう把握しました。
アイコンサイズが多いので、素材には使いやすいかと思います。
完成をお待ちしております。

[2011/03/09 00:49] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/899-d7e9e624