16東方 その5 

自分の周りの方々が大体無事だとわかってきて安心度が増す一方、
原発の状況が日に日に深刻化して不安感増し増し。
落ち着かないことこの上ありません。
*--*
ん?記事のタイトルが変わってるって? 気のせいですよ。w ※キャッシュの更新はF5

いつぞや夢見た、Petitにょ(仮)の素材になれば役立つかもしれません。
るみゃーかわいいよ 黒い色を塗るのが難しいですね。
早くプリズムリバー三姉妹が描きたい。
*--*
PetitMonstersの方ですが、軽いバグ取りver.を作ってます。
具体的には
・急激なLvダウンの防止(異常にLvの低い敵が沸くバグの解決)
・敵味方の全技Pが0になった時の問題の解決
・メイドさんの能力正常化
です。 今週末までにはなんとか。

あと、MapLv.44(45?)以降の処理についてもかなり悩んでます。
シナリオがしっかりとできたver.では最高レベル(Lv.15)にたどり着くまで、
それなりの試練を作成しようと思ってるのですが。

*--*
追記、拍手レス。 +α

yukiさん
 今住んでるのは余震もよほど大きくないと届かないところです。
 GridNoteは通常運転を続けたいですね。
とか言いながら、生産性は確実に落ちている罠。
*--*
ヨルムンガンド9巻読みました。
ドラマCDは予算の都合上手に入れられませんでしたが。orz
しかしなんという、さわやか爆弾魔ワイリ。
ココを狙った爆弾魔を次々と自爆させるとか。
眼鏡の奥の目がクレイジーでした…w
あと、子供ココかわいすぎ。
ヨルムンガンド。ここがスタートラインで、既に全部終わっている みたいな印象も。

ソラNormalスターブレイカー撃破。
FUSEとPULSE GUNが大活躍でした。
そしてEx。Normalヒメの悪夢再び……。
第3ゲージのハイパーの反転が混乱する。
武装はRIFLE-NとPOD。近接武装はFUSEですが使う暇がないです。(ZAPPER封印中)
PODはハイパーがいい仕事しますね。
ACCELERATORでも積もうかな。

わいどにょ
ランスとか、悪司とか、シグルーンとか、その辺のキャラがさっぱり引けません。
あと、ポロンくんと初音姉さまが欲しい。
web拍手 by FC2

[2011/03/16 00:39] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/904-a5d37a5c