v0002 

PetitMonsters_ver.0002 にしました。
上書きで更新用の差分を用意したけど、
完全版を落としてからセーブデータ移した方が手っ取り早いかもしれません。
v0001って書いてあるけど普通に読み込めるし。

更新内容はバグ取りです。
・極端なザコの沸きを阻止
・敵味方全ての技Pが0になった時に詰む問題を解決
・メイドさんの能力がモンスターに連動するように修正
バグを取ったら妙にヌルゲーになった気が。まあまだいいや。

次はキャラや技のテーブルを大幅に変更したのでその更新。
キャラ絵も何枚か追加します。

web拍手 by FC2

乙です。
前から気になっていたんですが、看板メイドのシトロンさんはいったい何のキャラですか?
簡単に調べましたが分かりませんでしたw 

オリジナルキャラクターかなぁ~

[2011/03/18 18:36] SAKURA [ 編集 ]

返信~
どーもです。
>看板メイドのシトロン
管理人がメイドさん好きなので、筆の赴くままに描いたらできた看板娘です。
まあ、オリジナルキャラですね。

おかっぱとかロングスカートとか全体的なデザインは、ほとんどシャーリーの影響です。
詳しい事?は舞台裏に書いてますので、気になったら探してみてくださいな。

[2011/03/18 23:53] AI [ 編集 ]

うわぁww やっぱAIさんすごわw
オリジナルにしては出来がよすぎです (ノω`*)
なんとなぁくだけど強そうw

東方のほかにもいろいろキャラとかあったんでそっちも拝見させてもらってまふー。
今後の活動にも期待ノシ
[2011/03/19 02:07] SAKURA [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/906-d8f30ce6