16東方 その6と7 

自作ゲームとはいえ、ひたすら数値を入力してるとさすがに飽きる。
動かしてみないとバランスもわからないし…。
技を打った後の"隙"を実装しようとしてます。(ドルマスを知ってるとわかりやすいかも)
まあ、すぐに実装できるかどうか怪しいでしょうけどね。
*--*
ので、東方の続きを。
41~48位

49~56位

順番間違い修正。
後半に行ってもまだあまり気力落ちませんね。
全部描くかはともかく、128位までなのでこの辺が折り返しっぽいです。

追記、拍手レス+α

*--*
Annieさん
 ありがとうございます。いくらでも使ってやってくださいな
報告が公開拍手だと返信ができて嬉しいですねw

*--*
アラドの話。
サモがLv.66。王様は+2ブーストでLv.71になって吹いた。
頑張ればアバとアクセでさらに+2できそう。
108精霊が欲しいけど、夢のまた夢。
エチェベリアの歌でも……30倍くらい資金が足りないが。
コスモソウルってどうやって集めるんだろう。 南門K連?

バトメがようやく勝ち点500を稼いだので覚醒準備中です。
レベル上げないようにするのが大変でした…w

エレマスはLv.43で停滞中。
PTには入れてもらえるんだけど、装備が悲しい事になってるので地雷の匂いが。
web拍手 by FC2

[2011/03/25 01:27] 東方ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/909-efaa46b9