16種族のアイコン 

私のではないけど、引越しの荷物運び完了。
びっくりする位いい部屋でしたが、学生寮や安アパートと比較するのも失礼か。
*--*
とてもかわいいアイコンを見つけたので、似せ気味に描いてみました。
参考:material worldさん
13×13

神魔~異形の16種類。
なかなか楽しく描けました。w
自然とか異形とかかなり無理やりですけどね。

モノクロにしたのは、用途としてNepheshelっぽいモンスターシンボルを想定しました。
シンボルが緑→青→赤によって出現する敵が強くなっていく。とか。
ボスのシンボルは拡大描画する。 敵を見つけたシンボルの目を赤く描画。 とかも。

web拍手 by FC2

[2011/03/28 00:15] ドット絵 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/910-4f3d8135