v0003 

しれっと元通り
*--*
PetitMonsters ver.0003にアップデートしました。
主に技の発動速度を変更してます。
全体技がちょっと遅すぎるかもしれませんが、未実装項目と合わせて調整中です。
次は敵の落とすアイテムをちょっと増やしたいですね。

しかし、このゲーム手動で操作できた方が、普通に面白いような気がしてきた。

web拍手 by FC2

あいなー、お久し穂茎です!
そのソフトですが、作業のお供にしてますw
手軽でやり易いですよ!
[2011/04/04 00:32] 穂茎 [ 編集 ]

返信~
お久しぶりのAIです。
ゲーム遊んでいただいてありがとうございますw
作業用BGMがあるのなら、作業用ゲームがあってもいいんじゃないかと思いまして。
まあ、同じ発想のゲームは手元にいくつかありますけど。

あとはどこまで飽きさせないかが腕の見せ所ですね。
システムを流用して、Petit東方も作ろうと思ってたり。

[2011/04/05 00:42] AI [ 編集 ]

コメントの投稿

Please, write a comment in Japanese(or use web translator).














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gridnote.blog62.fc2.com/tb.php/913-3fdb5076